FC2ブログ
ブロマガ沢山更新しました   
お久しぶりです!
潮吹きぽっちゃり妻です(*´з`)

ブロマガ記事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
本日3本公開いたしましたので、また感想をお聞かせくださいませー☆

なんとーーーー!!
本日ラブホにお泊りいたします( *´艸`)

あーーーん久しぶりのラブホですよ♪
声いっぱい出せる♪

しかーーーも!
うまくいけば(空いていたら)の話なのですが、
拘束具があるお部屋にする予定であります( *´艸`)
沢山いじめてもらいます( *´艸`)

昨日とおとといは今日のための我慢の日でしたので
いっぱい気持ちよくなってしまうと思います。。。

それではみなさま、まだまだ寒いですがお風邪などひかれませぬよう
お気をつけてシコシコしてくださいませ!!

いってまいります!!
[PR]

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.   
こんにちは。。。
ぽちゃ妻です。。

12月はナカナカ更新出来なくてすみませんm(__)m

実は、怪我をしてしまいPCの前に座れませんでした(´•ω•`)
結構な打撲です。。。

ミテコレ。
ケガ

グロ画像なのでちょっと小さめに。。

やっとここまで回復しました((+_+))
セックスもお預けの日がずーーーーーーーーっと続いています。。。

まだまだ腫れがひくのに時間がかかるとお医者さんはおっしゃいましたが、PCが使えるようになったのでとてもうれしいです(*ノωノ)
これから頑張って更新しますね(´・ω・`)

お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした(;_;)/~~~
長らくお待たせして大変申し訳ありませんでした。。   
お久しぶりの潮吹きぽっちゃり妻です(*_*)

実は、右手首をけがしてしまっていて、マウス操作が出来ずにいました。。

人差し指と中指の付け根の真ん中?のとこを鉄の扉にぶつけて強打していまい、腫れと吐き気があったので病院に行ったら
「ここは骨がもろいから、打ち所が悪かったら骨折しちゃうんだよー」と言われてびっくりしました(*_*)
打ったとこじゃない肘のあたりまでビリビリきてて、何だかよくわからない筋も痛めてしまったようでした。。。
色んな角度からレントゲンを撮ったのですが、ナースの人たちを見てはエロい妄想を一人で繰り広げたりしていたので、病院を少しは楽しめました(笑)
大したけがじゃなくてよかったとご主人様も安堵していました。。

ブロマガ読者の皆様、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

回復してから急いで編集しましたので、2本続けてアップしたいと思います(*ノωノ)
ありがとうの動画です   
このブログを始めて、今日で1年になりました!

機械音痴な私がここまで続けてこれたのは、いつも変態な私を見てくださるみなさまのおかげです( *´艸`)
1年目を迎えると、中々感慨深いものがあります(*´ω`*)

始めの方の動画を見直してみると、手探りでやってる感満載でとても恥ずかしいです( ;∀;)

1年前は、ご主人様とは離れて暮らしていて、今は一緒に暮らしていて・・・
オナニーの回数は減りましたが、セックスの回数は増えました。。。

変態セックスをしてほしくって、昨日はエッチなナースのコスプレでご主人さまのお風呂上りを待っていました。
その甲斐あって、変態セックスとまではいきませんでしたが、69をしました。
69をしながら、私のあそこがどうなっているか説明されて本当に恥ずかしかったです(*_*)
コスプレってすごくないですか!?
いつも以上にぬれぬれで、何回も何回もイってしまいました・・・

今度、機会があったらエッチなナースのコスプレ、皆様にもご披露しますね♪
色々思い出して、今にもオナニーしていまいそうな私です。。。

1年記念という形で、今回は少し長めな動画をアップしました。
冷蔵庫にディルドを張り付けて、オナニーしています。

ていうか、これってかなりの変態ですよね(笑)
変態セックスしていないって思ってるの、私だけかもしれませんね(笑)

それでは、みなさま!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです!!

[広告] VPS
おはようございます   
みなさん、おはようございます(*´ω`*)
潮吹きぽっちゃり妻です( *´艸`)

最近、無料の動画をアップできなくて、申し訳ありません・・・

その変わりじゃ全然ないんですけど、7月分のブロマガ動画を長めに編集してアップしてみようと思います。

私は最近もっぱらラブラブエッチばかりをしてしまいます・・・
そろそろご主人様に変態エッチをしていもらいたいのですが、私からは中々言えません。。
なんと伝えたらいいのでしょうか。。。
エッチは毎日しているのですが、最近のご主人様のお気に入りは騎乗位です。
69をしようといわれるのですが、私の体質が変わってきたのか、アソコが半端なくべちょべちょのぐちょぐちょになりすぎて、恥ずかしすぎるので69ができません。。。
前も濡れやすい体質だったのですが、最近はそれ以上です。。。
白いドロドロした精液みたいなぬるぬるが沢山出ます。。。

私くらいの年齢になると普通なのかなとも思いますが、自分の性欲が強すぎてちょっと引きます(笑)
今日はメイドコスプレでご主人様がお風呂から上がってくるのを待ってようかなって思ってます。。
変態エッチしてくれるかな。。

7月ブロマガの動画のアップ、もうしばらくお待ちくださいませ。

                              
         
    
                        
