FC2ブログ
媚薬・・・?   
こんにちわ、潮吹きぽっちゃり妻です(^^)/

突然のご報告ですが、私今AVを見ていました。

そしたら媚薬を飲まされてセックス・・・ってあったんですけど、媚薬って本当にあるんですか!?

その人は白目みたいになって凄かったです。。。

今日ご主人様が帰ってきたら聞いてみようっとって思いました( *´艸`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
むむっ?   
動画を更新しました( *´艸`)

動画の説明文を書いて投稿しようとしたのですが

「不適切な文字が含まれています」となって全然出来なかったので
前回の説明文をコピペしてしまいました。。。

どの単語なのでしょうか。。。

失礼しました。。。
実は・・・   
こんばんわ☆

ポチャ妻です( *´艸`)

実は、私最近髪を切りました。
1年前くらいまでは乳首の下くらいまであるロングヘアだったんですけど、
段々短くなっていきまして、乳首10センチ上くらいをキープしておりましたが
今回肩につかないくらいまで切りました。

春だからです♪

ころんとしたボブで、自分でもとっても気に入っています。
ご主人様も「かわいい」って言ってくれて、毎日ルンルンで過ごしていました。

・・・ホテルで撮影した動画を観るまでは。。。

マスクするでしょ?

前までは髪の毛が出ていたじゃないですか?

ところが、今ではすっぽりとマスクの中に髪の毛が収まってしまい、
「マスクをしたら少年のようだ」とご主人様。。。

画像や動画をみた私も何だか妙に納得。。。

以前、体操服&ブルマのコスプレしたときはツインテールでいい感じでしたが
今回は本当に少年のような仕上がりになっています。。。

ここにきて、お気に入りの髪型にした障害が!!

好みもあるとは思うのですが、どうか皆様目をつむって(;_;)/~~~

目をつむったら見えないので困りますが、
どうか温かい目で私を見てくださいませ。。。。
結果報告   
こんばんわ。
潮吹きぽっちゃり妻です。

昨日の結果報告なのですが、残念ながらあのお部屋は空いていませんでした。。。

・・・ガックリです・・・

いつ空いてるんだろう。。。
わかるわけないのですが、ショックでした。。

だけど、気を取り直して

体操服ブルマのコスプレと
201603

お風呂でこっそりおもらしオナニーと
201603

動画のキャプチャで申し訳ないのですが、これ、何してるかわかりますか!?
私が自分でしてるみたいなんですけど、下にご主人様がいて、私をいじめています。。。

手マン。。。
hutari
電マ責め。。。
hutari
ディルド責め。。。
hutari

すっごく気持ちよかったです。。。

おいおい記事にしていきますので、お待ちくださいませ。。
明日もお休みなので、明日中には動画がアップ出来ればなって思っています♪
どれも力作なのですが、今回はご主人様の上に乗って責めれられているものから編集しています。。

早くみなさんに見ていただきたいです。。。

それではお休みなさいませ♪
こんにちわ   
こんにちわです(*´ω`*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
潮吹きぽっちゃり妻です( *´艸`)

最近は仕事が忙しく、中々ブログを更新できませんでした。。。
お待たせしてしまい、申し訳ありません(*_*;

メッセージ、コメント、評価をくださる方、どうもありがとうございます(;_;)/~~~
ちょっとずつですが、お返事出来たらいいなと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。。。

最近の大きい出来事というか、買い物というか(笑)
先日動画にも登場して大活躍だった冷蔵庫さんが壊れました。。。
何だか、前面左足の方からおもらしされるようになってしまって、遂に新しい冷蔵庫さんの仲間入りを決意いたしました。。。
私たちは今借家に住んでいるのですが、前の冷蔵庫はもともとあったものなので、かれこれ20年近く前のものでしたので、最新家電の機能に付いていけない私は、まだまだ新しい冷蔵庫さんが赤の他人のような気がしています(笑)

早く仲良くならなくっちゃ!
早くセッ○ス出来る仲にならなくっちゃ!

うふふ♪

そうそう。
新しい動画は、PCの固定カメラで撮影しました。
画面がおっきくていいような気がします☆

途中で、携帯のカメラで写真を撮ったりしたんですけど、ここだけの話・・・めっちゃ興奮しました!!

その様子は、次回かその次で登場予定だと思いますので、お楽しみにです!!

それでは、またです(^^♪
                              
         
    
                        
