FC2ブログ
黒のストッキング 2   
先日公開したものの続きです。

調教

調教

調教


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

黒のストッキング 1   
こんばんわです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

先日リクエストいただいていたストッキングですが、挑戦しました!
その時の画像をたくさん撮ってもらったので、見てください。。。
調教

いつもは黒のストッキング履かないので、履いてる時からすごいエッチな気分になってしまいました。
調教

調教

調教
ご主人様お気に入りのベビードールとパンティに黒のストッキングという格好で、またまたリクエストをいただいていた寸止めオナニー的なこともしましたので、早くみなさまに見ていただきたいです。。。
調教

調教

調教

調教

調教

調教

調教

枚数が多いので次回に続きますね。。。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


パンティのままでおしっこしました 3   
さっきお風呂でまたパンティのままでおしっこしました。

ポタポタ垂れてる滴の撮影に成功しました(笑)・・・一滴ですけど。。。
おしっこ

ちょっと暗かったかなぁと反省しております。。。
再チャレンジしなきゃ!!
だけど、ちゃんとおしっこの音は録れましたよ!

パンティの乾いている所と、おしっこで濡れている所の色がすごい違う。。
おしっこ

パンティ履いたままでおしっこすることへの背徳感と、おしりにじわじわ広がる生暖かいおしっこの感触にとても興奮しました。
おしっこ

動画です。。。

[広告 ] VPS

・・・どうですかね・・・?

あったかいダメだしならお受けしますが、きついのはご遠慮ください(笑)
やさしーくやさしーくお願いします(>_<)

FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)
パンティを履いたままおしっこしました 2    
さっきの続きです。

おしっこで色が変わったパンティを見ると、エッチな気分になりました。

足をM字に開いておしっこしたり、自分がしたおしっこで濡れた床を見たりするのを想像したらなんだか興奮しちゃいます。

次こそは、実行に移さなきゃ(笑)

みなさんもいろいろ教えてくださいね!


[広告 ] VPS
パンティを履いたままおしっこしました 1    
パンティを履いたままでおしっこしました。
グレーが濃くなりました。
声が入っているので、フレンド限定にしてみました。

まだまだみなさんのリクエストに全然応えられていませんね。。。

反省反省。。

                              
         
    
                        
