FC2ブログ
【無料動画】  気絶しました。。。   
一個前のブロマガ記事で上げた動画を撮影した日のことなのですが、
あの玄関前の動画を撮影してたらめちゃくちゃ興奮しちゃいまして、
ベッドのあるお部屋に移動して電マ責めされている最中に。。。
[広告] VPS

・・・気絶しちゃいました・・・!!

めちゃくちゃ気持ちよくて、だけどとてもとても苦しくて、息が出来なくなって・・・みたいな感じで。。。

時間にしたらほんのちょっとの間らしいのですが、ふわぁってなって気づいたらご主人様の太ももの上でいい子いい子されてて
「ゆっくり息してごらん。大丈夫だよ。」という声で目が覚めるという。。。

とてもびっくりしたのですが、気持ちよすぎて気絶するだなんて私ったら!!とすごく恥ずかしくなってしまいました。。。

動画にしたら2分くらいなのですが、さすがのご主人様も驚いたみたいで撮影ストップしちゃいました。。。

なので、この動画は久しぶりの無料動画としてアップしようと思いました。

私は目隠ししていて、どんなことしたのかが分からなかったのですが、動画をみて愕然としました(笑)

手がガクガクガクガクってけい○れんしてて、すごいです。。。

自分じゃないみたい。。。

みなさんもこんな経験ありますか?
この時、気絶しちゃったんですけど、すーーーーーーっごい気持ちよかったことを覚えています。。。
[PR]

ディルドとスケベ椅子で潮吹きオナニー   
ラブホのお風呂で、ご主人様には見つからないようにオナニーしました。
[広告] VPS

ディルドとスケベ椅子を使いました。

始めてすぐに、皆様に語り掛けた途端に私のアソコはびちょびちょに濡れはじめ、クリを擦るとぴちゃぴちゃといやらしい音がお風呂に響き渡りました。

本来の使い方とは違うのですが、スケベ椅子にディルドを張り付けて腰を動かすと、なんだか騎乗位しているみたいでした。。。
新しい動画をアップしました   
こんにちは。
お久しぶりの潮吹きぽっちゃり妻です(*´з`)

今回のブロマガ動画は、16分くらいの長編です。

何故かといいますと、ファイルのサイズが区切らなくてもいいサイズだったからです!

偶然なのか、何なのか。。。

いつもはこれくらいの長さだと、3つくらいに区切らなければアップできないのですが、今回はうまく編集できました(。・ω・。)ノ♡

編集ソフトにもよるのですかね???
謎です((+_+))

よって、サンプルも結構眺めに編集することが出来ました(*´ω`*)

沢山シコシコしてください( *´艸`)
ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 4   
奥がとても気持ちいいです。。
[広告] VPS

子宮の入り口を擦られているような。。
目隠しの下で、粘膜と粘膜がぬりゅぬりゅしている様子や、ご主人様の手の動きなどをとにかく色々妄想してしまいます。

ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 3   
[広告] VPS

「上に乗って。」と言われて、最初は何が何だか?な感じでしたが、
こういうことでした。。。

すごいです。。。
なんか・・自分がしているみたいな感覚に陥ってしまうといいますか、、、
すごい恥ずかしい恰好でオナニーさせられてるみたいというか。。。
                              
         
    
                        
