FC2ブログ
お友達のおうちでパンスト潮吹きオナニーします 2   
[広告] VPS

20141213ライブチャット録画分

お友達のおうちでオナニーします。
お友達は今お買いものにいきました。
時間がないので、雑談なしですぐに始めたいです。
ディルド持参で遊びにきたので、朝からすごくムラムラしてます。
誰か一緒にオナニーしてください。。。

20141214↓追記↓
お友達のおうちでオナニーしました。
買い物に出かけた隙にしたので、短時間ですが、いつ帰ってくるかわかんないし、場所が場所だけにすごく興奮しました。
潮もたくさん吹いて、フローリングがぬれちゃいましたが、ちゃんとお掃除しました。
いつもよりびちょびちょに濡れてしまいました。




FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 


[PR]

お友達のおうちでオナニーします 20141213 ライブチャット録画分   
お友達のおうちでオナニーしました。
お友達は今お買いものにいきました。
時間がないので、雑談なしですぐに始めたいです。
ディルド持参で遊びにきたので、朝からすごくムラムラしてます。
誰か一緒にオナニーしてください。。。
[広告] VPS

                              
         
    
                        
