FC2ブログ
スカイプでオナニー命令   
先日、ご主人様と離ればなれの時にスカイプで命令オナニーしました。
調教
すごくぬるぬるで気持ち良かったです。。。

その時の指がすごくエッチだったので、記念撮影しました。
調教

粘りがすごいです。。
調教
泡も少々。。
調教

みなさんは、遠く離れた恋人やご主人様とスカイプや電話でエッチなことしたことありますか?

ここだけの話、ご主人様としかしたことないのですが・・・私は結構好きですよ(笑)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アナルディルドで潮吹き&連続イキぐちゅぐちゅオナニー 2   
アナルディルドで潮吹き&連続イキぐちゅぐちゅオナニー 前編の続きです。

もう、潮吹いちゃって潮吹いちゃって、気持ちよくって気持ちよくってどうしようもなかったです。。

私はこの状態になると、何回でもいってしまいます。
びくんびくんってなっちゃいます。。

みなさんにもこの状態を味わってもらいたいくらいです(笑)

エッチな私を見て、たくさんたくさんシコシコしてください。


「また見てください。」


[広告 ] VPS
パンティを履いたままおしっこしました 2    
さっきの続きです。

おしっこで色が変わったパンティを見ると、エッチな気分になりました。

足をM字に開いておしっこしたり、自分がしたおしっこで濡れた床を見たりするのを想像したらなんだか興奮しちゃいます。

次こそは、実行に移さなきゃ(笑)

みなさんもいろいろ教えてくださいね!


[広告 ] VPS
パンティを履いたままおしっこしました 1    
パンティを履いたままでおしっこしました。
グレーが濃くなりました。
声が入っているので、フレンド限定にしてみました。

まだまだみなさんのリクエストに全然応えられていませんね。。。

反省反省。。

おしっこ    
こんばんわ。

いつもコメントやメッセージをくださる方の中に、おしっこが見たいというリクエストがありました。

今回の画像は、床のおしっこの海と、それに浸るパンティです。

知識と教養(笑)が乏しく、どんなおしっこが見たいといってくださったのかがわかりませんでした。。。
どんなのがいいとかってありますか?
出来る範囲でお答えしようと思っています。
メッセージでも、コメントでもどちらでもいいので何かあったら教えてくださいね!

おしっこ

おしっこ

おしっこ

FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)
アナルディルドでぐちゅぐちゅ潮吹き&連続イキオナニー 1   
アナルディルドでぐちゅぐちゅと潮吹き&連続イキのオナニーしてしまいました。
シリコン製のアナルディルド、サラサラスベスベしててとっても気持ちよかったです。
暑い部屋でやったので、おっぱいをつたう汗がとてもエッチに感じました。
声もいっぱいでちゃいました。
自分でもよくわからないのですが、しゃべるととても興奮しました(笑)

[広告 ] VPS
変態オナニー調教   
自分のパンツを頭にかぶらされ、ご主人様のパンツを口につっこまれ、鼻でスーハーしながらのオナニー命令画像です。

私はご主人様の匂いフェチなので、自分のパンツよりもご主人様のパンツの方がより興奮します。
調教

ご主人様の使用済みのパンツをクンクンしているだけであそこがぐちゃぐちゃになっちゃいます。
乳首もすごく硬く勃起しちゃってます。
調教

ちゃんと笑顔でピースしろとの命令だけど、気持ち良すぎてなかなかうまくできませんでした。
乳首につけた洗濯バサミも、じんじんしててとても気持ち良かったです。
調教

最後は歯を食いしばって、いっちゃいました。
調教

お知らせ   
たくさん再生いただいていた、潮吹き&抜き潮バイブオナニー 1の動画ですが、編集しなおしたため、再度アップしました。

コメントと評価もいただいていたのですが、どうしても気になっていたとこがあったので、修正させていただきました。

アルバムに追加・コメント・評価をしていただいた方、申し訳ありませんでした。


乳首くりくりオナニー   
乳首もすごい感じます。

触られてる乳首見てると、クリトリスもいじられているような気がしてきたりします。

男の人も乳首でオナニーするんですか?
乳首だけでいけたりとかもするんですか?

とっても興味があります・・・!


[広告 ] VPS
私の乳首   
こんにちわ。

今日も暑いですねー・・・

最近というか、ここ一年くらいなんですけど、乳首に目覚めました。

乳首ってすっごい気持ち良くないですか?
男性は乳首ってみんな感じるんでしょうか?
乳首さわりながらしこしこしてる男の人ってめちゃくちゃエロいですよねぇ・・・

私は、乳首をぎゅーってつままれたり、下でコロコロされたりするだけでいっちゃいそうになりますよ。

ここだけの話ですけど、いっちゃいそうになるというよりいっちゃいます(笑)

今日は乳首オナニーしましたので、夜にでもその動画をアップできたらいいなーって思っています。

先にその時の画像を2枚と、先日オナニーした時にぐちょぐちょネバネバになって白く泡立っている指の画像を2枚どうぞー。

ぐいぐいっ
IMAG0292.jpg

くりくりっ
IMAG0293.jpg

テラテラ光って、ネバネバでぐちゅぐちゅなのわかりますか?
IMAG0294.jpg

白く泡立ってます。。。
IMAG0295.jpg

                              
         
    
                        
