FC2ブログ
ブロマガ始めさせていただきます   
みなさん、こんにちわ。
潮吹きぽっちゃり妻です。

色々な道具を購入したりと、様々な出費が重なってしまったので、ブロマガを始めさせていただこうと思いまして、ただ今試行錯誤中です。

動画編集作業や、ブロマガ記事のアップ作業などに少々手間取ってはいるのですが、もう少しでアップできるかと思います。


よろしければ、購読お願いいたします m(*- -*)m
調教


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

☆10000アクセス記念☆おしっこ我慢しながらの潮吹き&抜き潮ぐちゅぐちゅバイブでガニ股オナニー   
みなさん、こんばんわ。

潮吹きぽっちゃり妻です。

ブログのカウンターが10000アクセスを突破した記念にオナニーしました。

いつもコメントとメッセージをくれるみなさま、どうもありがとうございます。

みなさんのお名前を言おうと決めていたのですが、いっちゃう時点でそれは無理で、覚えていた方だけのお名前を叫んでしまいました。

うまくみなさまに自分の痴態を見ていただけるかなって不安な感じで始めたブログと動画投稿ですが、おかげさまで10000アクセスを突破することができました。

本当にありがとうございます。

これからもたくさん変態な所を晒していくつもりでいますので、末ながーくよろしくお願いいたします。


[広告 ] VPS

陰毛が見えます。。。
おしっこ

洗面器の周りも潮とおしっこでびちょびちょになっちゃいました。。
おしっこ

FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯

よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お尻ペチン&手マン&おもらし&強制指舐めオナニー   
「ほら、手は頭の後ろ。」と言って、ご主人様は私の大きく勃起したクリトリスをいじります。
もうぐちょぐちょの私の穴からぬるぬるをクリトリスに塗り付けるようにして触られると一瞬でイキそうになります。
調教

「イキたいんなら、自分でお尻叩いてイってごらん。」そう言って、ご主人様は私のあそこから指を抜き去ります。
私は自分でお尻をペチンペチンと叩き、潮を吹きながらイッてしまいます。
調教

「ほら、今度は今と反対の手でお尻叩いて。さっきお尻叩いてた方の手はあそこいじるんでしょ。」
私はご主人様のその言葉を待っていたかのように、右手をあそこに突っ込んでぐちゅぐちゅと動かし、左手でお尻をたたき続け、勝手に舌を出して快楽に身を委ねます。
調教

イキそうになると、ガニ股に開いていた足を内側に閉じてしまいます。
調教

片手では我慢できずに両手でおまんこをいじり始め、情けなく口を開いて喘ぎ続けます。
調教

「潮ふいちゃったね。その指はどうするんだっけ?自分のお口できれいにするんでしょ?」
ご主人様の命令は絶対なので、私は自分の潮がべっとりと付着した指を口に持っていき、おちんちんをフェラするように自分の指をれろれろします。
調教

左右の指を何回も入れ替え、何回も何回も自分でイキまくって、最後にご主人様に土下座で
「ありがとうございました・・・。」とお礼を言いました。
調教

FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)
精液をクリトリスにぬりぬりオナニー   
http://hentaimazodorei.blog.fc2.com/
↑AKBコスプレ調教 パンツ被り 真珠パンティ 精液をクリトリスにぬりぬりオナニーの動画です。

精液がテラテラ光って、ぬるぬるでとてもエッチでした

[広告 ] VPS


FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)
AKBコスプレ調教 パンツ被り 真珠パンティ 精液をクリトリスにぬりぬりオナニー   
昨日のAKBコスプレ調教の続きです。
コスプレ、褒めていただきありがとうございます。

ベロ出しして、パンティ被って、真珠のパンティを見せつけている変態をたっぷりと視姦してください。
IMAG0613.jpg

たっぷりの唾でヌラヌラのベロとおっぱいを出した変態が、Wピースをしています。
調教

お気づきの方もおられるかもしれないのですが、このブラウスのボタン。。。
開けているのではなく、おっぱいがボタンの邪魔をしてしまい、閉じることができないのです(>_<)
私の場合、普段からこういった現象が多く発生していまいます。。。
昔はこの邪魔でしかないおっぱいがとても嫌だったけれど、今のご主人様は私のおっぱいをすごく褒めてくれます。
おっぱいが邪魔でちゃんと着ることのできないコスプレ衣装でさえも「似合ってるね」って言ってくれます(>_<)
今ではこのかつての邪魔物を後ろから揉まれると何よりも興奮していまいます。
調教

「ほら、自分でスカートめくって、みなさんに見せつけるようにしてごらん。」
調教

「ぐちょぐちょに濡れてるよ。」って言いながら、ご主人様は真珠の通ったゴムの部分をピーンと引っ張ったかと思うと、私のクリトリスにそれを放ちます。。。
少し痛いのですが、恥ずかしい姿を見られているという興奮とクリトリスへのコロコロとした真珠の刺激で私はすぐにイってしまいます。。
調教

最後はご褒美のおちんちんを入れてもらい、私のデカクリめがけてたっぷりと射精してもらって、その精液を大きく勃起したクリトリスにぬらぬらと塗り付けて、おまんこの中に指でぐちゅぐちゅに押し込んでオナニーしました。
調教

私の体についたご主人様の精液が、ヌラヌラと光ってとてもいやらしかったです。

後で、動画もアップします。
泡&ディルド&ガニ股&ぐちゅぐちゅ潮吹き変態オナニー   
さっきシャワー中にオナニーしました。

泡って気持ちよくないですか?

泡をつけたおっぱいはプリプリしていてとても触り心地がいいです。

最後にブジュって出ちゃう潮がとってもエッチでした。

[広告 ] VPS


FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)
AKBコスプレ調教 パンツ被りで足なめ   
ご主人様はパンツ被らせることが大好きです。

最初は何で興奮するのか分からなかったけど、
今は被るだけでアソコがぐちょぐちょになっちゃってます。
調教すごい
46027.jpg

ご主人様の足を綺麗にするのも、奴隷の役割です。
足先からかかとまで隅々まで舐め回すとき、心がパーッと満たされて幸せな気持ちになります。
46029.jpg

バイブも口に突っ込まれました。
オナニーしろと命令もないのに、勝手に手がアソコに伸びてしまいます。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて、乳首をツネリあげました。
思い起こしただけでも興奮しちゃいます・・・
46026.jpg

最後は土下座して「ありがとうございました」
頭を踏まれて、また興奮してます。
46022.jpg


ド変態な記事が続きますが、みなさん着いてこれますかね(笑)
心配です(笑)
ガニ股&ベロ出し&全頭マスク&パンツ被り&中出し   
全頭マスクを被り、目隠しをしたら前が全く見えません。

色んな角度からご主人様は私にさまざまなことを言いつけます。

「手は頭の後ろ。ガニ股。」
調教

「ほら。ベロはどうするんだっけ?」
調教

「もっと腰を下げて、足を広げるんでしょ?ベロがちゃんと出てないよ。」
調教

「今自分がどんな格好させられてるのか想像してごらん?変態だね。」
調教

この後、黒とピンクのTバックのパンティを履いて、赤い縄で縛って、横にずらしたパンティの隙間から勃起したおちんちんを入れられて、物みたいにぐちゃぐちゃに犯されました。

最後は、ご主人様の精液を私のおまんこの中にたくさん出してもらいました。
調教

単なるオナホール扱いされているのに、変態マゾ奴隷な私はとっても感じてしまいました。
ベッドが潮とおしっこでぐちゃぐちゃになってしまいました。

FC2ブログランキングに参加してみましたんで、どうかクリックしてください(*´ω`*)

★結果報告★洗面器におしっこして、我慢出来ずにぐちゅぐちゅ手マン潮吹きオナニー 2   
http://hentaimazodorei.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
↑の続きです。

結果報告の動画です。

なんか…すみません(>_<)

[広告 ] VPS
洗面器におしっこして、我慢出来ずにぐちゅぐちゅ手マン潮吹きオナニー   
「イっちゃだめ。」ってご主人様は言います。

イっちゃだめって言われたら、イけません。。。

おしっこしてるとこをみなさんに見られると思うだけで、とても興奮します。

想像すると我慢できなくなって、ご主人様には内緒でぐちゅぐちゅ手マンオナニーしてしまいました。
お風呂の外のお部屋にはご主人様がいるので、声を殺して夢中でぐちゅぐちゅしました。

手マンしてる時に潮も吹いちゃいました。

水音がとてもエッチでした。

[広告 ] VPS
                              
         
    
                        
