FC2ブログ
ライブチャット   
こんばんわー☆

明日、ご主人様とラブホデートします♪

その時にFC2のライブチャットをしようと思います!
と言っても、初めてなので二人のエッチを映してるだけみたいな感じになるかもしれないのですが、お試しでやってみようと思います。

時間は、14時くらいからを予定しています♪

変な人避けのために有料での配信になると思いますが、よかったら遊びに来てくださいね☆

[PR]

【9月ブロマガ⑥】じゅぶじゅぶフェラ、イラマチオ、指フェラ、土下座、クリトリスで潮吹きオナニー、顔射、お掃除フェラ   
前回からの続きで今回は、第三弾です。
このシリーズはこれで完結です。

いやらしい音をじゅぶじゅぶ立てながら、おちんちんをおいしそうにしゃぶっています。

頭を強制的に動かされてのイラマチオ、おちんちんの代わりに指を入れられての指フェラ、調教が終わってからのお礼の土下座、ご主人様の声を聞いてまた気持ちよくなってクリトリスでオナニーしながらの潮吹き、最後はご褒美に顔射してもらって、おちんちんを綺麗にお掃除しました。

恥ずかしい恰好もたくさんさせられています。。。
調教

☆次回予告☆
10月のブロマガ動画は、セーラー服のコスプレで天井に手をロープで縛りつけられ、動けない状態での電マ責めされたものからアップしようと思いますので、お楽しみにです。
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
じゅぶじゅぶフェラ、イラマチオ、指フェラ、土下座、クリトリスで潮吹きオナニー、顔射、お掃除フェラ   
9月のブロマガ6本目のサンプル動画です。

[広告 ] VPS


♪動画タイトル♪
じゅぶじゅぶフェラ、イラマチオ、指フェラ、土下座、クリトリスで潮吹きオナニー、顔射、お掃除フェラ

前回からの続きで今回は、第三弾です。
このシリーズはこれで完結です。

いやらしい音をじゅぶじゅぶ立てながら、おちんちんをおいしそうにしゃぶっています。

頭を強制的に動かされてのイラマチオ、おちんちんの代わりに指を入れられての指フェラ、調教が終わってからのお礼の土下座、ご主人様の声を聞いてまた気持ちよくなってクリトリスでオナニーしながらの潮吹き、最後はご褒美に顔射してもらって、おちんちんを綺麗にお掃除しました。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

結果報告   
こんばんわヾ(*ΦωΦ)ノ

あれからお友達と色んなお話をしました。

今日の私はドキドキして、ムラムラしてとても忙しかったです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

なので、お友達がコンビニ行ってる隙にお友達のおうちのトイレでオナニーそちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

ちゃんと動画も撮りましたv(。・ω・。)v

でも結構喋っちゃったから、ブロマガ限定で公開しようと思います╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今お友達のおうちです   
お友達のおうちにお邪魔して
ます(*¯ω¯*)
お友達に電話かかってきて、今ちょっとだけ暇なのでみなさまにご挨拶をと思いまして╰(*´︶`*)╯

すごく仲良しのお友達なんですが、今までエッチな話とかあんまりしたことないんですけど、今日はお互いのセックスライフについて話してます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

なんか。。。。



ドキドキするーーー(╯⊙ ω ⊙╰ )
びっくりしたー   
こんばんわ。

昨日、ご主人様から驚愕の事実を聞かされました。

「男は一日に何回もオナニーするよ。
精子だって何回も出すよ。」

涼しい顔して、こんなこと言っていました。

これってほんとなんですか!?
まだまだ信じられないです。。。

以前、動画かブログで
「ぽっちゃり妻さんで一日に4回オナニーしました。
精子がなくなりそうです」ってコメントをいただいたことがあって
「すごい!そんなに精子でる人がいるの!?」って驚いたことがあったのですが、
「みんなやってるよ」ってご主人様が言うから、なにそれ!?って本当に驚きました。

しかも、男の人はセックスは別として、オナニーでは一日1回しか精子出さないって私は勝手に思ってたというか、そう信じてたっていうか、まぁ勝手にそう決めつけてただけなんですけど(笑)
だから本当に驚きました!
おまけに、ご主人様よりも私の性欲の方が絶対に強いだろうから、あんまりエッチなとこみせないようにしなきゃ!ほんとに心からド変態って思われて、ドン引きされるのってすごい悲しいから(泣)って思ってたんですけど
「妻ちゃんより俺の性欲の方が強いに決まってるよ。俺は一日に最高5回オナニーで出したことあるよ。」とかいうから頭がくらくらしちゃいました。
私の陰ながらの努力も見破られてたみたいだし、いいとこなしでしたよ(TT)
ご主人様のそれに比べたら、私の性の知識なんてまだまだ赤ちゃんレベルだわ・・・ってがっくりしたとこなのです(泣)
知らないことが多すぎるわ・・・。

私、みなさんの最高記録が知りたいです(笑)
知りたがりで見せたがりで吹きたがりなぽっちゃり妻ですみません。。

そんなこんなで、男の人のオナニー事情を考えていたら我慢できなくなって生理も終わったことだし、スベスベのアナル道具でオナニーしちゃいました。
一人で
撮影するつもりなかったんですけど、すごい潮の量だったので思わずパチリしちゃいました。。。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 


【9月ブロマガ⑤】バイブで一人騎乗位、そのままカウントダウンオナニー、フェラ&イラマしながらオナニー、床舐め   
バイブで一人騎乗位、そのままカウントダウンオナニー、ベロ出しでお願い、フェラ&イラマしながらオナニー、床舐め・・・
さまざまなことをしています。
おちんちんをじゅぶじゅぶいやらしい音を立てながらおいしそうに舐めています。。。
床に自分が出したものをペロペロ舐めてきれいにしています。
調教

よだれをだらだら垂らしながら、おちんちんくださいって言う口元を見てもらいたいです。。
調教



FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
バイブで一人騎乗位、そのままカウントダウンオナニー、フェラ&イラマしながらオナニー、床舐め   
【9月ブロマガ⑤】のサンプルです。

[広告 ] VPS

前回の続きになります。

バイブで一人騎乗位、そのままカウントダウンオナニー、ベロ出しでお願い、フェラ&イラマしながらオナニー、床舐め・・・
さまざまなことをしています。
おちんちんをじゅぶじゅぶいやらしい音を立てながらおいしそうに舐めています。。。
床に自分が出したものをペロペロ舐めてきれいにしています。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 


せーりせっくす   
前回の記事にコメントくださった方、有り難うございました(*¯ω¯*)
コメントのお返事が遅れてしまっていて、本当にすみません(+_+)

みなさんも生理中も性欲には勝てないようですねv(。・ω・。)v
私だけじゃなくって安心しました!!
「こんばんわ☆」


私はというと、2泊3日の楽しい時間はあっという間過ぎ去って、只今帰路です。。。
まだ書いたことがなかったかなと思いまして少しお話しますと、私と御主人様は結婚している夫婦なのですが、御主人様の仕事の都合で今は別居婚なのです。

来年から一緒に暮らせる予定なので、離れ離れの生活だけど、その日を夢見て恋人のような関係を楽しんでいます。

毎晩電話やスカイプで話したりエッチしたりするけど、やっぱり生身にはかないません╰(*´︶`*)╯

一昨日は水族館に行って、お魚いっぱい見ました!!
昨日は野球を観に行きました!!
今日はずーっとイチャイチャしてました!!
野球のことはあまりよくわからないけど 、すーーーっごく楽しそうに大はしゃぎするご主人様がとっても新鮮で、私もとっても楽しかったです♪
クライマックスシリーズとやらも観に行きたいです!!歌覚えなきゃ!!

夜のエッチもみなさまの意見を取り入れさせてもらったりしてとっても楽しめました!!
できるだけ汚さないように汚さないようにように。。。
最初の日は生理と言っても生理の前夜祭みたいな感じだったので普通にセックス出来ました。

だけど、ブログを見ているみなさんのことを考えるととっても興奮して騎乗位の時に濡れ過ぎて、上下に動くだけでグッチュグッチュ。。。ぶちゅんぶちゅんってすっごいエッチな音が部屋中に響きわたって、その度に「すごい音だね・・・」とか「あそこぐちょぐちょだよ・・・」とかエッチなことばっか言うから最高に恥ずかしかったけど、最高に興奮しました。。。

毎回おちんちんを抜くと、ご主人様の毛が私のエッチな液でグチャグチャになります。。。
入れるだけでイっちゃいます・・・
膣の壁の細胞一個一個がそれぞれ違う意思を持った生き物みたいに、おちんちんに絡みつく感じです。
子宮の奥をぎゅうぅぅぅぅって押されて、一気に引き抜かれると「ぴゅうぅ」って抜き潮でご主人様のお腹とベッドがびしょびしょになります。。。

1回イクと、何されても気持ちよくてすぐイッちゃいます。
耳たぶ噛まれても、首筋なめられても、耳元でエッチなこと言われても、変態って言われても、イっちゃいます。。。

みなさんはどんなプレイがお好きですか?
女性の方もこのブログを見てくださってるはずだから、女性の意見も聞いてみたいです。
イク時ってどんな感じですか!?
私はおなかの中心から手足にじわあああって、ぞわぞわぞわぁって快感が広がっていく感じです。。
腰も勝手にガクガク動いちゃいます。。。
やっぱり人それぞれ違うんですかね。。。気になります。。。

そんなみなさまに見てもらうため、帰りにトイレで写真を撮りなさいとのことでしたので、どうぞ。。。
土曜日で人が沢山居たからこれくらいで。。。意気地なしな私です。。。


乳首すごい。。


今電車の中なのですが、このブログ書いてたら興奮しちゃってクリトリス触りたくてたまりません。。。
早くおうちでオナニーしたいです。。。




FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
明日   
みなさん、こんばんわ。
最近ちょっと忙しくってバタバタしているぽっちゃり妻です。

明日ご主人様とデートなのですが、生理になっちゃいました。。。
ショックを隠し切れません。。。

お相手が生理の時ってみなさんどうされてますか?
何にもしないのでしょうか・・・?

私は生理の時ってすっごくムラムラしちゃって大変なので、生理中にもたくさんいじめてほしいんです。。。

私の性欲をなだめるいい方法があったら教えてください(笑)

それでは、おやすみなさいませ☆
                              
         
    
                        
