FC2ブログ
【10月ブロマガ⑦】ピンクのメイドコスプレで電マオナニー、寸止めデカクリ&手マン、電マ責め地獄   
ピンクのメイドコスプレで、電マオナニー、デカクリをいっぱい触られてぐちゅぐちゅ手マン、足で電マを固定してからの電マ責めされてます。
[広告] VPS


寸止めばかりされて、結局自分から腰を振って「イかせてください」ってお願いしちゃいます。。
調教
イクときは体がビクビクして、痙攣します。。
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ピンクのメイドコスプレで電マオナニー、寸止めデカクリ&手マン、電マ責め地獄   
10月のブロマガ7本目のサンプル動画です。

[広告 ] VPS

ピンクのメイドコスプレで、電マオナニー、デカクリをいっぱい触られてぐちゅぐちゅ手マン、足で電マを固定してからの電マ責めされてます。

ご主人様は、全然イかせてくれません。。
イキたいのに、全然イカせてくれません。。
頭が真っ白でおかしくなりそうなのに、腰が勝手に動いてしまっていて、後からとっても恥ずかしかったです。。。
手マンされると。。。   
ご主人様の指がこんなにぐちょぐちょになっちゃいます。。
濡れた指がヌラヌラ光って、とってもいやらしいです。。
調教
こんにちわ   
みなさんこんにちわ(˙◁˙ 👐 )
潮吹きぽっちゃり妻です(δ้vδ้)

私の住んでいるとこは今日もすっごくいいお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

昨日美容院に行きました。
そこで使っているシャンプーがすっごくいい香りだったので、買って帰って愛用することにしました(*¯ω¯*)
私は髪の毛が長いので、ふわっと髪からいい香りがするとテンションがあがります(笑)
単純なのです(o´罒`o)ニヒヒ♡

男の人は女の人の髪の香りってどんな感じなのでしょうか。
髪の毛に射精するのがお好きな方もいらっしゃるとかなんとか(o´罒`o)♡


今はお出かけする電車の中なのですが、目の前のカップルがイチャイチャしてて羨ましくてガン見しちゃいます٩(・ิ ・ิ๑)۶
男の人が彼女の頭なでなでしてるーーー(´・ω・`)

いいなーーーーー( ´・・)


【10月ブロマガ⑥】セーラー服 コスプレ 画像 ②   
セーラー服の変態調教の時に撮影した画像です。

同じような画像もあるのですが、よだれが垂れていたりしててなんかエッチです。。。
46枚ありますが、お気に入りを見つけてくださるとうれしいです。

調教

調教

調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【10月ブロマガ⑤】セーラー服 コスプレ 画像 ①   
セーラー服の変態調教の時に撮影した画像です。

たくさんあるので、2つに分けたいと思います。
今回のものは、以下のような感じのものを計36枚アップしています。
無料
変態調教されている時は、気持ちいいとベロを出さなければいけません。。。
無料
口の周りがよだれでべちょべちょです。。。
無料

次のブロマガに続きます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【10月ブロマガ④】セーラー服で、バイブで抜き潮、バイブ責め、おもらし&潮吹き、電マ責め寸止め、痙攣   
前回の続きになります。
このシリーズはこれで完了です。

セーラー服で調教されてます。
調教
こんなに恥ずかしい恰好で写真を撮られました。
調教

バイブを抜いた瞬間、潮を吹いてしまいます。
何回もイかせ続けられ、息をするのもやっとです。。。

バイブを根本まで入れられて、足でコンコンされながら何回もイっちゃいました。

電マ責めされながら、足をガタガタ痙攣させてイッちゃう変態マゾ奴隷の恥ずかしい姿をみなさまに見ていただきたいです。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
セーラー服で、バイブで抜き潮、バイブ責め、おもらし&潮吹き、電マ責め寸止め、痙攣   
10月のブロマガ4本目のサンプル動画です。

[広告 ] VPS


セーラー服で調教されてます。
調教

バイブを抜いた瞬間、潮を吹いてしまいます。
何回もイかせ続けられ、息をするのもやっとです。。。

バイブを根本まで入れられて、足でコンコンされながら何回もイっちゃいました。

電マ責めされながら、足をガタガタ痙攣させてイッちゃう変態マゾ奴隷の恥ずかしい姿をみなさまに見ていただきたいです。。。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
いやぁぁぁぁ(><)   
ただいまです。。。

今日はラブラブエッチが主でした╰(*´︶`*)╯
「はぁ(*´ω`*)ご主人様かっこよかったぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡」って今日のことおおいだしてたんでおおいだしてたんでおおいこと思い出してたんですけど、おちんちん舐めるの忘れてた(´×ω×`)
いやぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン

わ。。。私としたことが。。。
今日はひたすらおちんちんで突かれて、奥刺激されて、3回も中出しされたっていうのに。。。
フェラたくさんしようと思ってたのに。。。

ラブホの壁が薄くて隣の部屋の声が聞こえたので、それを聞きながらオナニーしなさいって命令だったので、人の声を聞きながらクリトリスでイキました。。。

それからおちんちん入れてもらって、にゅぷにゅぷかきまわされて何回も何回もイカされました。。。

すっごく気持ちよかったです。。。
早く寝なきゃ。。。   
こんばんわ☆
ぽっちゃりさんです。

明日はご主人様と久々に会えます♪
久々っていっても、8日ぶりくらいなのですが。。。

楽しみすぎて眠れません(-"-)

デートの前はいつもこうです。
小学校の時の遠足の前の日みたい。。。

だけど、ほんとにそろそろ寝なきゃ。。。

今さらなのですが、コメントのお返事書きました。
遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。

いつもコメントくださる方、本当にありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね!

それでは、おやすみなさいませ☆


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

                              
         
    
                        
