FC2ブログ
【11月ブロマガ⑦】バイブ&クリトリスぐちゅぐちゅオナニーで潮吹き&抜き潮  2     
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
カフェのトイレでオナニーしました   
昨日、あれからカフェのトイレでオナニーしました。
一人で

変態なので、便座にバイブを押し当てて、騎乗位しました。
一人で

潮もいっぱい吹いちゃいました。
私が出した液が、精液みたいになっててとてもいやらしかったです。
おちんちんオナニーしたみたいになりました。
一人で

近いうちに動画もアップする予定なので、変態オナニー見てください。。。
カフェのトイレで。。。   
今カフェに来てます。
カフェのトイレでオナニーするつもりです。

昨日の夜から計画を立ててたから、今日はポーチにこっそりバイブを入れてきました。
一人で

お店の中は薄暗いので、さっきトイレに下見に行った時に写真を撮りました。

ここのカフェは木をふんだんに使ってある作りでとってもおしゃれです。
バラのオイルが置いてあって、すごくいい香りがしました。

この記事を書き終えたら、あそこでオナニーします。

お客さんは仕事終わりのサラリーマンとカップル2組と女性3人組と一人で来てると私と中年の女性もう一人。

考えただけで、ぬるぬるです。
潮を吹いちゃうかもしれません。
緊張するけど、興奮します。

では。
【11月ブロマガ⑥】バイブ&クリトリスぐちゅぐちゅオナニーで潮吹き&抜き潮 1   
足を大きくM字に開いて、バイブでオナニーしました。
たくさんの人に見られている所を想像しての妄想オナニーです。
オナニー

オナニーを開始する前から勃起している乳首をいじりながら、クリトリスに自分のぬるぬるをこすりつけながら、いっぱいオナニーしました。
バイブを激しく抜き差しして、ぐちょぐちょのあそこからはすごくいやらしい音がしてて、とても恥ずかしかったです。
下に敷いたマットの色が変わるほど、潮を吹いてしまいました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
バイブ&クリトリスぐちゅぐちゅオナニーで潮吹き&抜き潮   
11月6本目のブロマガのサンプル動画です。

[広告 ] VPS

足を大きくM字に開いて、バイブでオナニーしました。
たくさんの人に見られている所を想像しての妄想オナニーです。
オナニーを開始する前から勃起している乳首をいじりながら、クリトリスに自分のぬるぬるをこすりつけながら、いっぱいオナニーしました。
バイブを激しく抜き差しして、ぐちょぐちょのあそこからはすごくいやらしい音がしてて、とても恥ずかしかったです。
下に敷いたマットの色が変わるほど、潮を吹いてしまいました。
M字でぐちゅぐちゅ抜き潮&潮吹きオナニー   
足を大きくM字に開いて、バイブでオナニーしました。
たくさんの人に見られている所を想像しての妄想オナニーです。
オナニー

オナニー

オナニー

オナニー
ツインテールで体操服&ブルマコスプレ   
こんばんわ。

昨日ご主人様と2週間ぶりに会いました。
髪の毛を切って別人みたいになってて、すごくかっこよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ずーーっと見ていたかったけど、目隠しされて体操服に着替えてこんなことしました。

目隠ししてツインテールしたら、エッチな気分になってきちゃいました。。。
何もされてないのに、体操服の上からでも分かるくらいに乳首が勃起していますね。。
調教

パンティがはみ出ちゃうから、ブルマ一枚に履き替えました。
調教

ブルマってなんか落ち着かない。。。
調教

体操服&ブルマ、お好きですか?
【11月ブロマガ⑤】友達の家のトイレで手マン&潮吹きぐちゅぐちゅオナニー   
友達のおうちにお邪魔した時にいつも夫婦でしているセックスの報告(?)を冗談交じりにしていたらすごく興奮しちゃって、友達がお買いものにいっている隙にトイレでオナニーしました。

[広告 ] VPS

びちょびちょに濡れてて、指をかき回す度にぐちゃぐちゃとすごい音がしました。
白く泡立ったエッチな汁がたくさん指について、指もあそこも全部ぐちゃぐちゃでした。
お友達のおうちでオナニーなんてしちゃいけないのに、しちゃいけないって思うとどんどん濡れてきていっぱいイっちゃいました。
自分で手マンして、自分の指で潮を吹いちゃいました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
友達の家のトイレで手マン&潮吹きぐちゅぐちゅオナニー   
11月ブロマガ5本目のサンプル動画です。

[広告 ] VPS


友達のおうちにお邪魔した時にいつも夫婦でしているセックスの報告(?)を冗談交じりにしていたらすごく興奮しちゃって、友達がお買いものにいっている隙にトイレでオナニーしました。
びちょびちょに濡れてて、指をかき回す度にぐちゃぐちゃとすごい音がしました。
白く泡立ったエッチな汁がたくさん指について、指もあそこも全部ぐちゃぐちゃでした。
お友達のおうちでオナニーなんてしちゃいけないのに、しちゃいけないって思うとどんどん濡れてきていっぱいイっちゃいました。
自分で手マンして、自分の指で潮を吹いちゃいました。
【11月ブロマガ④】ベロ出し、ガニ股、おしっこおもらし 画像23枚   
前回の動画撮影時に合わせて撮った画像です。
全部で23枚あります。
お気に入りを見つけてくれるとうれしいです。

調教

調教

調教

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
