FC2ブログ
乳首とおしり。   
体操服コスプレの時に撮影した画像です。

服の上からでも分かる勃起した乳首。。。
調教

おしり。
調教

白いパンティがブルマからはみ出しちゃってます。。。
調教




FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【12月ブロマガ⑦】ツインテール&体操服&ブルマで潮吹きオナニーバイブ攻め&イラマチオ&おもらし&騎乗位   
調教

1つ前にアップした動画の続きです。
調教

無理やり頭を動かされながら、のどの奥を責め立てられるととても苦しいのに、自分の出している声や音を聞いているとあそこが勝手に濡れてきます。。。
イラマチオされながら、電マでオナニーしている変態をみてください。

イッたすぐ後を電マで激しく責められ、おちんちんをおねだりしてご主人様のおちんちんをじゅるじゅるじゅぼじゅぼとエッチな音をさせながらおいしそうにしゃぶっています。

騎乗位で奥までゆっくりと挿入し、自分の気持ちいいところにあたるように腰を振ってたくさんたくさんイキました。

私は騎乗位が好きです。
とてもエッチな気分になります。
おちんちんが出たり入ったりしている自分のあそこを見て、興奮してしまいます。

腰を振って快楽だけを貪る私を、更にご主人様は追い込みます。

気持ちいいこと以外何も考えられない状態にするかのように首を絞めます。。。
これをされると息が苦しくなって、ご主人様のことしか考えられなくなってしまいます。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
☆メリークリスマスで無料動画☆ツインテール&体操服&ブルマで潮吹きオナニーバイブ攻め&イラマチオ&おもらし   
ツインテール&体操服&ブルマで潮吹きオナニーバイブ攻め&イラマチオ&おもらし
[広告] VPS

途中で黄色のおしっこをおもらししてしまいました。
バイブだけでは物足りなくなってしまって、自分からご主人様の体をぺちゃぺちゃと舐めまわし始めたり、よだれをダラダラ垂らしたり、初めは乾いていた体操服が、だんだん汗と体液でぐちょぐちょになっていく様をご覧ください。

乳首もビンビンに勃起していて、体操服の上からポチってなってます。。。

今回自分の痴態を見て、正直驚きました(笑)

だけど、声とかすごく気持ちよさそうで、自分で見ててもされてるときを思い出したりして、さっきオナニーしていまいました。。。

みなさんも私でたくさんシコシコしてくださいね。。。

PS
メリークリスマスです☆♪☆

FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
無料動画   
みなさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

潮吹きぽっちゃり妻です!!
いつも私のブログと動画に遊びに来てくださってどうもありがとうありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

メッセージ、リクエスト、コメント、動画の評価をしてくださる方も励みになるので、とてもうれしいです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
だけど、お返事できずにいて大変申し訳ありません。。。

前にブログに書いた無料動画ですが、今日の夜にアップ予定です。

今回のは8分くらいあります。
お待たせしましたですねぇ(´・-・`)
体操服とブルマのものにしました(*´▽`*)

よかったらご覧くださいませー(*^ω^*)

【12月ブロマガ⑥】夏の夜 2   
ほぼ裸になって、ベロ出して撮影しました。

とても恥ずかしい恰好をしているし、いつ人が通るかも分からない状態での撮影は、とっても緊張しました。

だけど、それとは裏腹にあそこはぐちょぐちょに濡れていました。。。

調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
夏の露出 2   
思い切ってやってみました。
調教
【12月ブロマガ⑤】夏の夜 1   
夏の夜に撮影したものです。
枚数が多いので、2つに分けます。

初めてのことだったので、すーーーーーごくドキドキしました。
誰か来るかもしれないし、車が通るかもしれないし。。。

広い場所を首にベルトを巻いた状態で、端から端まで歩きました。。。

だけど、すごく興奮していました。。。
調教


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
夏の露出   
夏の夜に撮影したものです。

初チャレンジ。
調教



FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
さよなら下着さん   
おはようございます(^O^)

今私、下着を着けずに外出してます(*´`)

ノーブラ&ノーパンです。。。

ストッキングが直にあそこに当たって、ザラザラ舌で舐められてるみたい。。。

今電車の中だけど、ここで私がオナニー始めたら周りの人はどうなるかなって想像しただけでイキそうです。。。

どうしよう。。。
興奮します。。。



FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 













お友達のおうちでパンスト潮吹きオナニーします 2   
[広告] VPS

20141213ライブチャット録画分

お友達のおうちでオナニーします。
お友達は今お買いものにいきました。
時間がないので、雑談なしですぐに始めたいです。
ディルド持参で遊びにきたので、朝からすごくムラムラしてます。
誰か一緒にオナニーしてください。。。

20141214↓追記↓
お友達のおうちでオナニーしました。
買い物に出かけた隙にしたので、短時間ですが、いつ帰ってくるかわかんないし、場所が場所だけにすごく興奮しました。
潮もたくさん吹いて、フローリングがぬれちゃいましたが、ちゃんとお掃除しました。
いつもよりびちょびちょに濡れてしまいました。




FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 


                              
         
    
                        
