FC2ブログ
黒のストッキング 2   
先日公開したものの続きです。

調教

調教

調教


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【1月ブロマガ⑤】黒のストッキング   
先日アップしたものの続きです。

ストッキング履いた足を触られると、サラサラした中にも手のぬくもりを感じてしまって一段とエッチな気持ちになってしまいます。
破るときの音とか、触られているときの肌を撫でる音。
音にとても反応してしまう自分が恥ずかしいのですが、音を聞くと本当に興奮してしまいます。。。
動画では、私のあそこが濡れている音もすごくたくさん録音できていると思うので2月のブロマガでアップ予定です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
黒のストッキング 1   
こんばんわです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

先日リクエストいただいていたストッキングですが、挑戦しました!
その時の画像をたくさん撮ってもらったので、見てください。。。
調教

いつもは黒のストッキング履かないので、履いてる時からすごいエッチな気分になってしまいました。
調教

調教

調教
ご主人様お気に入りのベビードールとパンティに黒のストッキングという格好で、またまたリクエストをいただいていた寸止めオナニー的なこともしましたので、早くみなさまに見ていただきたいです。。。
調教

調教

調教

調教

調教

調教

調教

枚数が多いので次回に続きますね。。。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


【1月ブロマガ④】体操服コスプレ画像 3   
体操服のコスプレ画像です。
3つ目です。
33枚あります。今回のもので終了です。
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【1月ブロマガ③】体操服コスプレ画像 2   
体操服のコスプレ画像です。
2つ目です。
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【1月ブロマガ②】体操服コスプレ画像 1   
体操服のコスプレ画像です。
100枚以上ありますので、3つくらいにわけますです。
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
風邪をひいてしまいました   
こんばんわヽ(●´Д`●)ノ゚

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
お久しぶりの潮吹きぽっちゃり妻です。

私はというと、風邪をひいてしまいました()´д`()ゲッソリ・・・
インフルエンザではない模様ですが、喉が痛いです(´_`。)グスン

みなさまもどうかお気をつけて。。。
【1月ブロマガ①】体操服で中出し直後に自分の指で手マン&ぐちゅぐちゅ潮吹きオナニー   
中出し直後にぐちょぐちょオナニーしました。
精子と私のエッチな汁であそこからはすごい音がしています。

何回も何回もイカされて、意識が朦朧としている状態ですが、自分の指はしっかりとぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながらあそこを出たり入ったりしています。

指を抜いたらぴゅっと潮吹きしちゃいました。

短い動画ですが、自分で何度もイキました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
あけましておめでとうございます   
あけましておめでとうございます♪

去年始めたこのブログも、いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげで年を越すことが出来ました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本当にありがとうございますです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今年もいっぱいエッチなことをしたいです (・・*)ゞ
だから、みなさんも今年もいっぱい遊びに来てくださいね▼*゚v゚*▼テヘッ

ということで、今年もよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

                              
         
    
                        
