FC2ブログ
【2月ブロマガ③】黒ストッキング&拘束&寸止め電マ攻め&カウントダウン 2   
本当に寸止めは苦しいのです。。。
すぐにでもイケる状態なのに、イカせてもらえません。

イけばいいのに、私もイキません。。。
ご主人様の命令は絶対なのです。

今回の動画の最後の方は、電マを当てられてもいないのに当てられているような気持ちになってしまって、それだけでイッてしまいました。。
催眠術にかかっている状態というのが一番近いのでしょうか・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
黒ストッキングで寸止め   
潮とおしっこがたくさん出ました。。
びちゃびちゃに濡れてるの、分かりますか?
調教

女性の方でコメント・メッセージをくださる方もいらっしゃいます。
とっても嬉しいです。
勝手に仲間意識みたいなのを感じちゃってます(笑)

男と女では感じ方が違うのかもしれませんが、私はこの写真が好きです。。。
調教




FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

【2月ブロマガ②】黒ストッキング&拘束&寸止め電マ攻め&カウントダウン 2   
本当に寸止めは苦しいのです。。。
すぐにでもイケる状態なのに、イカせてもらえません。

イけばいいのに、私もイキません。。。
ご主人様の命令は絶対なのです。

今回の動画の最後の方は、電マを当てられてもいないのに当てられているような気持ちになってしまって、それだけでイッてしまいました。。
催眠術にかかっている状態というのが一番近いのでしょうか・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【2月ブロマガ①】黒ストッキング&拘束&寸止め電マ攻め&カウントダウン 1   
黒ストッキング&拘束&寸止め電マ攻め&カウントダウンの動画です。
調教

赤い紐で身動きが出来ないように縛られて、電マで責められています。
目隠しをしているので聴覚がいつもより敏感になり、電マの音を聞いているだけでいきそうになってしまいます。

だけど、なかなかイかせてもらえません。。。
体に触れるか触れないかのところで、時にはクリトリスに電マをぎゅーっと当てられたり。。。
とにかく容赦ありません。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
