FC2ブログ
【4月ブロマガ④】首絞め潮吹きオナニー 画像2   
首絞め潮吹きオナニーの画像です。

15枚あります。
今回でこのシリーズは画像も最後になります。

次回の予告ですが、初めてス○トロに挑戦してみましたので、よろしければご覧くださいませ( *´艸`)
調教
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
脇も・・・   
みなさん、こんばんわ☆

今日はなんだか心配な記事が出ていましたね。。。

だけど、私はというと。。。

このおっぱいの下と・・・
調教

乳首の横の方の盛り上がってる所と・・・
調教

脇も、性感帯です。。。
調教

私は脇をくすぐられても、くすぐったくありません。。。
気持ちよくて、すぐにイキそうになってしまいます。。。

みなさんはどうですか・・・??

【4月ブロマガ③】首絞め潮吹きオナニー 画像1   
首絞め潮吹きオナニーの画像です。

15枚あります。

調教

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【4月ブロマガ②】首絞め顔踏みぐちゅぐちゅ潮吹きオナニー   
[広告] VPS

自分の首を自分で絞めて、クッションを顔に押し当てられ、息が出来ないようにされてもオナニーする手が止まらない変態です。

苦しいはずなのに、オナニーする手が止まりません。 ご主人様のカウントダウンする声に合わせてビクビク体を痙攣させながら激しくイク変態をいっぱい見てください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【4月ブロマガ①】首絞め変態痙攣潮吹き寸止めオナニー   
以前公開した動画の続きです。
[広告] VPS

ご主人様の声に合わせての寸止めオナニーのし過ぎで、足がガクガク痙攣していまっています。

なかなかイかせてもらえないので、ぐちゅぐちゅ音がすごいです。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
一緒に暮らし始めました   
皆様、こんばんわ(^◇^)

ご無沙汰しております。。。

ご主人様と遂に一緒に暮らし始めました!!
結婚しているのに変ですよね(笑)

だけど、これからは毎日一緒にいれます( *´艸`)

エッチですが、めっちゃしてます。。。
新婚さんみたいにめっちゃしちゃいます。。。

今日はフェアリーって電マとアタッチメントを注文してみました(^^♪
届くのがとっても楽しみです♪

そして、今日からブロマガを再開させていただきます。
本当にお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。。。
3月からとお伝えしていたのですが、引っ越しの大変さに負けてしまい、4月からにさせていただきました。。

いつも動画を観てコメントしてくださる方、メッセージをくださる方本当にありがとうございます。

返信することはなかなか出来ませんが、とっても励みになっています!!

これからも私でいっぱいシコシコしてください!!
調教


                              
         
    
                        
