FC2ブログ
【5月ブロマガ④】メイドコスプレ電マ潮吹きオナニー 3   
メイドコスプレ電マオナニーの続きです。 ご主人様に責められ続け、電マの音を聞くだけでイってしまいました。 冷静な時に自分の動画をみると、音で想像しているだけなのでしょうが、その時は本当に気持ちよくて責められ続けているようで頭がおかしくなりそうでした。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【5月ブロマガ③】メイドコスプレ電マ潮吹きオナニー 2   
カウントダウンでイキます。
自分でするのも、ご主人様がするのも気持ちいいです。
ご主人様が私を調教し始めた時くらいからずっとしているので、体が覚えている…そんな感じです。

「イキたいならおしっこ出しながらじゃないとイっちゃだめ」
その指示に従えなかったために電マでおしおきされています。

ご主人様に責められるとおしっこたくさんおもらししちゃいました。。。
バスタオルがぐちょぐちょになりました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【5月ブロマガ②】 メイドコスプレ電マ潮吹きオナニー 1     
メイドコスプレをして、電マで潮吹きオナニーしています。
目隠しをすると、ご主人様の声だけに集中して気持ちよくなれます。

ご主人様の声は、いつも私の脳に直接入ってきて、ただ聞いているだけなのに体の内部を侵食されているような気持ちになります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
まさかの・・・   
先日アップしたブロマガ用動画が凍結されてしまいました。。。

なんででしょうか。。。
モザイクもかけてたのに。。。
う○ちだったからでしょうか・・・?
でも、う○ちで検索したら、モザイクなしで丸出ししてる人もたくさんいるのに。。。
そもそも、う○ちはいけないんでしょうか・・・?
よくわからないので、ガイドラインみたいなので教えてもらいたいです((+_+))

気を取り直して、今、急いで次の動画を編集しております。

次の動画はこんな感じです・・・と画像なのですが、ちょっとだけ見てください( *´艸`)
メイド
メイドコスプレを購入しました(笑)
ご主人様には中々好評です♪

みなさまはどんなコスプレがお好きですか?
メイド

ご主人様はこのパンティばっか履かせたがります。
たまには違うのも履いてみたいなって思っているんですけど、本当にこればっかりです。
メイド
おもちゃもたくさん買ったので、これからはちょくちょく登場する予定です!!

ディルドがすごいエグくてエロいです!!
コントローラーみたいなのに、色々付け替えれるやつ(?)がすごいです!

ぶぃぃぃぃんぶいいいいいいいんぶぃぃぃぃん・・・みたいな。。。

伝わりにくいんですけど、こんな感じですごい動きをします( ゚Д゚)
すごく気持ちよくて、変になりそうです。。。

今回はこれとフェアリーでオナニーしました( *´艸`)

早いとこアップさせるので、また見に来てください(´・ω・`)

あと、スカイプもカメラ買ってみたりといろいろ準備中なので、お楽しみにです♪
1つ前の記事にコメント頂いた方、コメントありがとうございます♪

どうやってIDをお知らせしたらいいのかなとかって色々と悩んでいる最中ですので、
もうしばらくお待ちくださいね♪
スカイプしてみたいのですが・・・   
みなさん、こんばんわ。
Tシャツ

ブロマガを購読していただいている方を対象に、スカイプをしてみたいと企んでおります、こちら潮吹きぽっちゃり妻です( *´艸`)
Tシャツ

スカイプってみなさんはよくされますか?
Tシャツ

私はご主人様と遠距離結婚していた時に、すっごくお世話になりました(^^♪

機械音痴な私ですが、最近になってみんなでお話出来る機能があるということに気づいたんです!
私にも出来るか否かをご主人様に聞いてみたところ、何とかできそうな感じがしたので、日ごろお世話になっているみなさまと何かしらお話でもあんなことやこんなことでも出来たらなって思いまして。。。
Tシャツ

私はブロマガを購読していただいている方たちと是非とも交流してみたいと思っているのですが、ぽっちゃり妻さんにはそんなの求めてないぜって感じですかね?((+_+))?

久しぶりにこの記事のコメント欄をオンにしておきますので、ご意見を頂けたら嬉しいです♪
個別にメッセージでも構いません( ..)φメモメモ
Tシャツ

ちょいちょい画像を挟んでお願いしてみました(笑)
ご主人様のTシャツなので、ブカブカです。。。

ご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いしますです♪


【5月ブロマガ①】 浣腸して、う○ちとおしっことおなら   
浣腸されて、う○ちをしろとの命令でした。

おなかがとっても痛かったです。。。
途中でおしっこもしました。。
おならもたくさん出てしまいました。。

すごく恥ずかしかったけど、なんだか癖になりそうで快感でした。。。
どれだけ変態なんでしょう。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
