FC2ブログ
【8月ブロマガ③】ディルド潮吹きオナニー 3   
前後に腰を動かしながら、ディルドで感じまくっています。。



自分で編集していますが、別の人を見ているような感覚になって、またオナニーしています。。
ご主人様からの命令をきちんとこなそうとするのですが、気持ちよすぎてわけがわからなくなってしまっています。。

ベロを出しながらイクのですが、よだれがだらだら流れたりしてて本当に変態です。。

ご主人様の声を聞くだけでもイキそうになります。。

そして、床にこすり付けた頭を踏まれながら何回もイってしまいました。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【8月ブロマガ②】ディルド潮吹きオナニー 2   


冷蔵庫に張り付けたディルドをじゅぶじゅぶさせながらしゃぶっています。

しゃぶっている私のアソコをご主人様が触ると、想像していただけでヌルヌルに糸を引くくらいに濡れています。。。

そして、後ろを向いて自分で自分のアソコにディルドを入れて、前後にぐちゅぐちゅ動いています。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
長らくお待たせして大変申し訳ありませんでした。。   
お久しぶりの潮吹きぽっちゃり妻です(*_*)

実は、右手首をけがしてしまっていて、マウス操作が出来ずにいました。。

人差し指と中指の付け根の真ん中?のとこを鉄の扉にぶつけて強打していまい、腫れと吐き気があったので病院に行ったら
「ここは骨がもろいから、打ち所が悪かったら骨折しちゃうんだよー」と言われてびっくりしました(*_*)
打ったとこじゃない肘のあたりまでビリビリきてて、何だかよくわからない筋も痛めてしまったようでした。。。
色んな角度からレントゲンを撮ったのですが、ナースの人たちを見てはエロい妄想を一人で繰り広げたりしていたので、病院を少しは楽しめました(笑)
大したけがじゃなくてよかったとご主人様も安堵していました。。

ブロマガ読者の皆様、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

回復してから急いで編集しましたので、2本続けてアップしたいと思います(*ノωノ)
【8月ブロマガ①】ディルド潮吹きオナニー 1   
ディルド潮吹きオナニーの動画です。



今回は、プレイを始める前段階から撮影してみました。

普通にしゃべっていますが、今から始まることを想像してとても興奮しています。。。
最後の方なんて、うずうずしてるのが態度に出すぎてて自分でとても恥ずかしいです。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
