FC2ブログ
【9月ブロマガ④】 鼻フック&手かせ&ガムテ拘束 コスプレ電マ寸止めおもらし 2   
前回の続きです。


今回はPCのカメラで撮影したので、画質がきれい過ぎて色んなとこが鮮明に映ってしまっていて本当に恥ずかしいです。。。
そしてなんだかすごい臨場感といいますか。。。
鼻フックもしてて、ガムテープで拘束されてて、破かれたストッキングで電マを固定されてて。。。
本当に変態ですね。
途中、スマホのカメラで写真撮影もされるのですが、カメラのシャッター音がなる度に恥ずかしすぎてどうにかなりそうでした。

だけど、すごく気持ちよかったです。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
こんにちわ   
こんにちわです(*´ω`*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
潮吹きぽっちゃり妻です( *´艸`)

最近は仕事が忙しく、中々ブログを更新できませんでした。。。
お待たせしてしまい、申し訳ありません(*_*;

メッセージ、コメント、評価をくださる方、どうもありがとうございます(;_;)/~~~
ちょっとずつですが、お返事出来たらいいなと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。。。

最近の大きい出来事というか、買い物というか(笑)
先日動画にも登場して大活躍だった冷蔵庫さんが壊れました。。。
何だか、前面左足の方からおもらしされるようになってしまって、遂に新しい冷蔵庫さんの仲間入りを決意いたしました。。。
私たちは今借家に住んでいるのですが、前の冷蔵庫はもともとあったものなので、かれこれ20年近く前のものでしたので、最新家電の機能に付いていけない私は、まだまだ新しい冷蔵庫さんが赤の他人のような気がしています(笑)

早く仲良くならなくっちゃ!
早くセッ○ス出来る仲にならなくっちゃ!

うふふ♪

そうそう。
新しい動画は、PCの固定カメラで撮影しました。
画面がおっきくていいような気がします☆

途中で、携帯のカメラで写真を撮ったりしたんですけど、ここだけの話・・・めっちゃ興奮しました!!

その様子は、次回かその次で登場予定だと思いますので、お楽しみにです!!

それでは、またです(^^♪
鼻フック&手かせ&ガムテ拘束 コスプレ電マ寸止めおもらし 1   
9月のブロマガ動画のサンプルです。
鼻フックをして、制服を着てのコスプレです。
[広告] VPS

手と足を拘束され、電マで寸止めさせられています。
お尻の下に敷いたおもらしシートがぐっちょぐちょになるくらい、おもらししてしまっています。。。
イキそうになるとスイッチを切るという寸止め地獄で、全身を痙攣させて耐えています。。。
【9月ブロマガ③】 鼻フック&手かせ&ガムテ拘束 コスプレ電マ寸止めおもらし 1   
新しい動画です。


鼻フックをして、制服を着てのコスプレです。
手と足を拘束され、電マで寸止めさせられています。
お尻の下に敷いたおもらしシートがぐっちょぐちょになるくらい、おもらししてしまっています。。。
イキそうになるとスイッチを切るという寸止め地獄で、全身を痙攣させて耐えています。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【9月ブロマガ②】ディルド潮吹きオナニー 5   
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません(*_*;
今回ので、ディルド潮吹きオナニーは終わりになります。


ご主人様のおちんちんをしゃぶり、あそこがぐちょぐちょな私が「お○ん○ん入れたい」と言うと、ご主人様はディルドを手渡しこれでオナニーしろと。。。
じゅぶじゅぶ卑猥な音を立てながら、たくさん潮を吹き、たくさんおもらしをしていっぱいイってしまいました。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
無料動画アップしました   
久しぶりなのですが、短めの無料動画をアップしてみました。

お風呂で音が響いててすごくいやらしいです。。
[広告] VPS
【9月ブロマガ①】ディルド潮吹きオナニー 4   
8月からの続きになります。



冷蔵庫に張り付けたディルドでオナニーしている私の背中をご主人様が足で踏みつけ、容赦なく前後に動かせます・・・

プレイが終わったのにもかかわらず、おち○ちんをおねだりしておいしそうにしゃぶっています。。

そして、自分でオナニーして潮をたくさん吹いてしまいました。。。
とても気持ち良かったです。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
