FC2ブログ
こんばんわ   
こんばんわ。。
潮吹きぽっちゃり妻です(*_*;

最近仕事が忙しく、お休みが中々もらえません。。

ブロマガの更新が月の最後にまとめて・・・になってしまって、本当に申し訳ありません。。

もう少ししたら仕事も落ち着くと思いますので、また新しいシリーズの動画更新を楽しみにしていてください!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【10月ブロマガ④】 鼻フック&手かせ コスプレ電マ寸止め潮吹きおもらし 5      
乳首をつねってイクのを我慢する。。
そうしていると、ご主人様がディルドを出し入れしてくれました。。
その度に私のアソコからぬちゅぬちゅといやらしい音を立てて、その音を聞いているだけでもイキそうになりました。。
ガムテ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【10月ブロマガ③】 鼻フック&手かせ コスプレ電マ寸止め潮吹きおもらし 4   
ディルドを入れたままの電マ責めで頭がおかしくなりそうでした。。
[広告] VPS

併せてカウントダウンでイけるのに、イっちゃだめな指示。。。
もう寸止めされまくりで、ご主人様が抜いたディルドには白い汁がたくさんついています。。。
ディルドがヌラヌラと私の液で光っています。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【10月ブロマガ②】 鼻フック&手かせ コスプレ電マ寸止め潮吹きおもらし 3   
ピースサインをさせられ、電マ責めされた後、ディルドを突っ込まれてさらに電マ責め。。。
[広告] VPS

ディルドが子宮の奥を刺激してくるし、ク○トリスは電マの振動が直接届くしで頭がおかしくなりそうでした。。
寸止めの命令を守ろうとするけれど、頭と体は別々に動いてしまいます。。。

途中、アソコから流れ出た液体が光って見えるところがあるのですが、それがとてもエッチです。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【10月ブロマガ①】   
先日の動画の途中で撮影した画像たちです。
13枚あります。。。
9月のブロマガの動画と合わせて見ていただけたらと思います。

動画では分かり難かったのですが、画像ではどれだけ濡れていたか、どれだけおもらししたか、おもらしの色がくっきり鮮明に映し出されていて、自分でも驚きました。。。

特に、7枚目以降のディルドでぐちょぐちょされてからの、ぐしょぐしょになってしまったパンティがアソコにぴったりと張り付いてしまっている画像がエッチです。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
