FC2ブログ
エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 2   
エッチな動画を見ながらディルドと電マで潮吹きオナニーしました。
[広告] VPS

「今日はセックスはなしだよ。」と、ご主人様に言われた日。

おちんちんが欲しくて欲しくて、ディルドをぐちゅぐちゅにしました。
おちんちんの気持ちいいとこを一心不乱にこすっていると、私のあそこは洪水です。。。
あそこから出る音を聞いて欲しいです。

パンティでおちんちんを包んでシコシコしたりもしました。。

みなさんも私と一緒にたくさんオナニーしてください。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【11月ブロマガ④】 エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 2   
エッチな動画を見ながらディルドと電マで潮吹きオナニーしました。

「今日はセックスはなしだよ。」と、ご主人様に言われた日。

おちんちんが欲しくて欲しくて、ディルドをぐちゅぐちゅにしました。
おちんちんの気持ちいいとこを一心不乱にこすっていると、私のあそこは洪水です。。。
あそこから出る音を聞いて欲しいです。

パンティでおちんちんを包んでシコシコしたりもしました。。

みなさんも私と一緒にたくさんオナニーしてください。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【11月ブロマガ③】 エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 1   
エッチな動画を見ながらディルドと電マで潮吹きオナニーしました。 オナニー動画を撮るのが久しぶりだったように思います。 いつになく新鮮でとても恥ずかしかったです。

なので、すっごく濡れてしまいました。。

どれだけ濡れていたかは、動画をご覧いただければお分かりいただけると思います。

自分でも驚くくらいにぐっちょぐちょに濡れてしまいました。

次回は、このぐちょぐちょをディルドにシコシコこすり付けながらオナニーします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【11月ブロマガ②】 私の脇   
今回の動画は、おしゃべりしていますので、ブロマガ購入の方のみということで、5秒後くらいから始まります(*ノωノ)
私の脇の様子です(´・ω・`)
全開にしてみました。。。
改めて自分の脇を見るのはとても恥ずかしいです。。。

10月30日に処理してから、前回のブロマガで腋毛を・・・ということだったので、それからずっと処理していません。。。

脇


脇

みなさんはどんな脇がお好きですか?
きっと毛が濃いのがお好きですよね。。。

だけど、私は脇をベロベロされて、辱められたいです。。。

私は男の人の臭いの強い脇をレロレロしながらオナニーしたい願望もある変態です・・・。
一度ご主人様に脇を舐めろと言われた時に体験した、あの口の中が脇の味になる感じが忘れられません。。。
思い出しただけで濡れちゃいます。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【11月ブロマガ①】ハイレベルなご要望+ブロマガ購入者様への特典について   
皆様、こんにちわ(*´ω`*)
いつもブロマガを購入してくださり、ありがとうございます!

今日は自分のPCを会社に持参しています(*´ω`*)

普段持ってい来ないPCを持ってきたのに、いつも持ち歩いているスマホを忘れるという私です。。。

ただいま休憩中なのですが、動画のメッセージの中に

「奥さんのマン毛や腋毛、噴いた潮とか欲しくてたまんないです」

という、なんともハイレベルなご要望を頂きました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
