FC2ブログ
【12月ブロマガ③】 エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 5       

がに股でバイブを抜き差ししながら、ぐちゅぐちゅいやらしい音を立てていっちゃいました。
がに股、すごく恥ずかしいポーズなのですが、とても感ちゃいます・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【12月ブロマガ②】 エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 4        
股の下に置いた洗面器にバシャーと勢いよく吹いてしまいました。。。
イクのと同時にバイブを抜くのがすごく気持ちよくて大好きです。。。
段々音が水気を帯びてきて、左手の振動も細かく細かく自分の大好きなように。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.   
こんにちは。。。
ぽちゃ妻です。。

12月はナカナカ更新出来なくてすみませんm(__)m

実は、怪我をしてしまいPCの前に座れませんでした(´•ω•`)
結構な打撲です。。。

ミテコレ。
ケガ

グロ画像なのでちょっと小さめに。。

やっとここまで回復しました((+_+))
セックスもお預けの日がずーーーーーーーーっと続いています。。。

まだまだ腫れがひくのに時間がかかるとお医者さんはおっしゃいましたが、PCが使えるようになったのでとてもうれしいです(*ノωノ)
これから頑張って更新しますね(´・ω・`)

お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした(;_;)/~~~
エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 3   
アナルディルドを入れた状態で、ディルドのカリの部分でクリトリスをクリクリしました。
カリをこすり付けられていることを想像してオナニーしました。
[広告] VPS
【12月ブロマガ①】 エッチな動画を観ながら、ディルド・電マで潮吹きガニマタオナニー 3     
前回の続きです。

アナルディルドを入れた状態で、ディルドのカリの部分でクリトリスをクリクリしました。
カリをこすり付けられていることを想像してオナニーしました。

寸止めされている時のように、イクのを自分で我慢してみました。
だけど、上手に我慢出来なくて、あそこからはポタポタとエッチな汁が沢山漏れています。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
