FC2ブログ
ブロマガ沢山更新しました   
お久しぶりです!
潮吹きぽっちゃり妻です(*´з`)

ブロマガ記事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
本日3本公開いたしましたので、また感想をお聞かせくださいませー☆

なんとーーーー!!
本日ラブホにお泊りいたします( *´艸`)

あーーーん久しぶりのラブホですよ♪
声いっぱい出せる♪

しかーーーも!
うまくいけば(空いていたら)の話なのですが、
拘束具があるお部屋にする予定であります( *´艸`)
沢山いじめてもらいます( *´艸`)

昨日とおとといは今日のための我慢の日でしたので
いっぱい気持ちよくなってしまうと思います。。。

それではみなさま、まだまだ寒いですがお風邪などひかれませぬよう
お気をつけてシコシコしてくださいませ!!

いってまいります!!
[PR]

【2月ブロマガ④】 手マンで潮吹きおもらし&おなら 2   


「奥が気持ちいい」とご主人様に伝えると、
気持ちいい所を集中的に責められてプシャアアアと
おし○こみたいな勢いのある音がしています。。

最後には我慢出来ずにおならが出ちゃいました・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【2月ブロマガ③】 手マンで潮吹きおもらし&おなら 1   
手マンされている途中で、大量潮吹きおもらししてしまいました。。。



抜き潮がすごいことになっています。。。
音がとにかく恥ずかしいです。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【2月ブロマガ②】 鼻フック&ニーハイゴスロリ 電マ責めで潮吹きおもらし 4    
[広告] VPS

「大きい声出してイケ。」

声を我慢することと、イクのを我慢していることが、脳内でリンクしているような。。。

すごいびちょびちょですよね。。

濡れているところがめちゃくちゃ光っています・・・

イキすぎて、ぐったりです。。

最後は立たせた状態で、、、

ポタポタと垂れてしまう汁をご覧ください。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【2月ブロマガ①】 鼻フック&ニーハイゴスロリ 電マ責めで潮吹きおもらし 3   
[広告] VPS

「声を出さずにイケ」

「声を出すな」

「動くな」

「俺にバレないようにイケ」

この命令を必死に守ろうとしましたが、やっぱり少し声が出てしまいました。。。
太ももも腰も体中が痙攣しています。。。

そして、朦朧としている私に

「今度は声を出してイケ」

「大きい声出せ」

と、先ほどとは正反対の命令を下すご主人様。。。

私も頭の中では「どうして!?」なのですが、
先ほど声や動きを我慢していた分、余計に感じてしまって声がすごいことになってしまいました。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
