FC2ブログ
【3月ブロマガ③】 ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 3   
電マを激しく動かされ、イキそうになったら離される。。。
[広告] VPS

何度も何度も繰り返される寸止め地獄に気がおかしくなりそうです。

後ろにのけぞりながら、雄たけびに近い声をあげてしまっています。。。

よくAVとかで
「死んじゃう!」っていうのありますけど、ほんとにそんな感じでした。。。
死んじゃうからやめて!!みたいなことを口走ってしまっています。。

そして、刺激は電マからディルドへ移行しています。。

私、ディルドがおちんちんかと思ってしまってて、我を忘れるくらい感じてしまっています。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 3   
[広告] VPS

「上に乗って。」と言われて、最初は何が何だか?な感じでしたが、
こういうことでした。。。

すごいです。。。
なんか・・自分がしているみたいな感覚に陥ってしまうといいますか、、、
すごい恥ずかしい恰好でオナニーさせられてるみたいというか。。。
手マンで大量潮吹き 2   
指を抜いた瞬間に 「プショワッ」と潮が出ちゃいました。。
[広告] VPS

股関節のあたりが性感帯です。。。 そこを抑えられるだけでイッちゃいます。。
手マンで大量潮吹き 1   
手マンされて、大量に潮吹きしている動画です。 くちゅくちゅといやらしい音がしています。
[広告] VPS
【3月ブロマガ②】 ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 2    
[広告] VPS

くちゅくちゅと音を立てて、あそこを責めたてられ、パンパンとスパンキングされて、その刺激だけでイッてしまいます。

パンティの上からクリトリスを刺激され、電マで更に強い刺激を与えられます。

イキたいのに、イカせてもらえない。。

寸止め地獄です、、、、

・・・私の喘ぎ声がすごいです・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
むむっ?   
動画を更新しました( *´艸`)

動画の説明文を書いて投稿しようとしたのですが

「不適切な文字が含まれています」となって全然出来なかったので
前回の説明文をコピペしてしまいました。。。

どの単語なのでしょうか。。。

失礼しました。。。
実は・・・   
こんばんわ☆

ポチャ妻です( *´艸`)

実は、私最近髪を切りました。
1年前くらいまでは乳首の下くらいまであるロングヘアだったんですけど、
段々短くなっていきまして、乳首10センチ上くらいをキープしておりましたが
今回肩につかないくらいまで切りました。

春だからです♪

ころんとしたボブで、自分でもとっても気に入っています。
ご主人様も「かわいい」って言ってくれて、毎日ルンルンで過ごしていました。

・・・ホテルで撮影した動画を観るまでは。。。

マスクするでしょ?

前までは髪の毛が出ていたじゃないですか?

ところが、今ではすっぽりとマスクの中に髪の毛が収まってしまい、
「マスクをしたら少年のようだ」とご主人様。。。

画像や動画をみた私も何だか妙に納得。。。

以前、体操服&ブルマのコスプレしたときはツインテールでいい感じでしたが
今回は本当に少年のような仕上がりになっています。。。

ここにきて、お気に入りの髪型にした障害が!!

好みもあるとは思うのですが、どうか皆様目をつむって(;_;)/~~~

目をつむったら見えないので困りますが、
どうか温かい目で私を見てくださいませ。。。。
【3月ブロマガ①】 ディルド&手マン&電マで下から責められ潮吹きおもらし 1   
「上に乗って。」と言われて、最初は何が何だか?な感じでしたが、
こういうことでした。。。
[広告] VPS

すごいです。。。
なんか・・自分がしているみたいな感覚に陥ってしまうといいますか、、、
すごい恥ずかしい恰好でオナニーさせられてるみたいというか。。。

不思議な感覚なんですけど、すっごく気持ちよかったです。。。
自分でする時は、イクとやめてしまうのですが、ご主人様にはそれを許してはくれません。。

プレイ中は目隠しをしているので、編集時に見たのですが
おっぱいを触る手の動きがいやらしすぎると思います。。。
すごく興奮します。。
触れるか触れないかの、産毛を逆なでするような触り方とか、本当にいやらしいです。。

あと、音がすごいですね。。。
ローション付けてるみたいな音がしますが、何も付けていません。。。

音を私に聞かせるためにわざと大きく手を動かしてるのかなぁ。。。

とにかくいやらしすぎて、とっても興奮します。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
結果報告   
こんばんわ。
潮吹きぽっちゃり妻です。

昨日の結果報告なのですが、残念ながらあのお部屋は空いていませんでした。。。

・・・ガックリです・・・

いつ空いてるんだろう。。。
わかるわけないのですが、ショックでした。。

だけど、気を取り直して

体操服ブルマのコスプレと
201603

お風呂でこっそりおもらしオナニーと
201603

動画のキャプチャで申し訳ないのですが、これ、何してるかわかりますか!?
私が自分でしてるみたいなんですけど、下にご主人様がいて、私をいじめています。。。

手マン。。。
hutari
電マ責め。。。
hutari
ディルド責め。。。
hutari

すっごく気持ちよかったです。。。

おいおい記事にしていきますので、お待ちくださいませ。。
明日もお休みなので、明日中には動画がアップ出来ればなって思っています♪
どれも力作なのですが、今回はご主人様の上に乗って責めれられているものから編集しています。。

早くみなさんに見ていただきたいです。。。

それではお休みなさいませ♪
                              
         
    
                        
