FC2ブログ
【6月ブロマガ④】 落書き電マ責め&潮吹き 画像2   
前回の続きです。

14枚あります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【6月ブロマガ③】 落書き電マ責め&潮吹き 画像1   
前回の動画撮影時の画像1です。
15枚あります。

恥ずかしい恰好をたくさしました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【6月ブロマガ②】 落書き電マ責め&潮吹き   
ラブホの入り口ドアから、お部屋に移動してからの電マ責めです。


手足をガクガクさせて、潮を吹いてしまっています。。。

必死で立っているのですが、我慢できずにこの後気絶してしまいました・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
【無料動画】  気絶しました。。。   
一個前のブロマガ記事で上げた動画を撮影した日のことなのですが、
あの玄関前の動画を撮影してたらめちゃくちゃ興奮しちゃいまして、
ベッドのあるお部屋に移動して電マ責めされている最中に。。。
[広告] VPS

・・・気絶しちゃいました・・・!!

めちゃくちゃ気持ちよくて、だけどとてもとても苦しくて、息が出来なくなって・・・みたいな感じで。。。

時間にしたらほんのちょっとの間らしいのですが、ふわぁってなって気づいたらご主人様の太ももの上でいい子いい子されてて
「ゆっくり息してごらん。大丈夫だよ。」という声で目が覚めるという。。。

とてもびっくりしたのですが、気持ちよすぎて気絶するだなんて私ったら!!とすごく恥ずかしくなってしまいました。。。

動画にしたら2分くらいなのですが、さすがのご主人様も驚いたみたいで撮影ストップしちゃいました。。。

なので、この動画は久しぶりの無料動画としてアップしようと思いました。

私は目隠ししていて、どんなことしたのかが分からなかったのですが、動画をみて愕然としました(笑)

手がガクガクガクガクってけい○れんしてて、すごいです。。。

自分じゃないみたい。。。

みなさんもこんな経験ありますか?
この時、気絶しちゃったんですけど、すーーーーーーっごい気持ちよかったことを覚えています。。。
【6月ブロマガ①】 落書きオナニー、フェラ   
赤いロープで縛って、たくさん落書きしてもらいました。

マジックで体に文字を書くときにも感じてしまう変態です。

ラブホの部屋のドアの前でオナニーしながらフェラをしました。
フェラの音がじゅぶじゅぶといやらしいです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
                              
         
    
                        
