FC2ブログ
スポンサーサイト   
スカイプしてみたいのですが・・・   
みなさん、こんばんわ。
Tシャツ

ブロマガを購読していただいている方を対象に、スカイプをしてみたいと企んでおります、こちら潮吹きぽっちゃり妻です( *´艸`)
Tシャツ

スカイプってみなさんはよくされますか?
Tシャツ

私はご主人様と遠距離結婚していた時に、すっごくお世話になりました(^^♪

機械音痴な私ですが、最近になってみんなでお話出来る機能があるということに気づいたんです!
私にも出来るか否かをご主人様に聞いてみたところ、何とかできそうな感じがしたので、日ごろお世話になっているみなさまと何かしらお話でもあんなことやこんなことでも出来たらなって思いまして。。。
Tシャツ

私はブロマガを購読していただいている方たちと是非とも交流してみたいと思っているのですが、ぽっちゃり妻さんにはそんなの求めてないぜって感じですかね?((+_+))?

久しぶりにこの記事のコメント欄をオンにしておきますので、ご意見を頂けたら嬉しいです♪
個別にメッセージでも構いません( ..)φメモメモ
Tシャツ

ちょいちょい画像を挟んでお願いしてみました(笑)
ご主人様のTシャツなので、ブカブカです。。。

ご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いしますです♪


スポンサーサイト
[PR]

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/05, 11:18 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/07, 12:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/07, 20:28 -----

綺麗な脚してますね。Hしたくなっちゃうくらいです。マン毛も綺麗だし可愛い顔してるね。
---------- しんぺい [ 編集]* URL * 05/09, 01:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/12, 06:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/12, 10:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
