FC2ブログ
スポンサーサイト   
媚薬・・・?   
こんにちわ、潮吹きぽっちゃり妻です(^^)/

突然のご報告ですが、私今AVを見ていました。

そしたら媚薬を飲まされてセックス・・・ってあったんですけど、媚薬って本当にあるんですか!?

その人は白目みたいになって凄かったです。。。

今日ご主人様が帰ってきたら聞いてみようっとって思いました( *´艸`)
スポンサーサイト
[PR]

              
コメント
ありますよ
よく仲間とかの話で飲ませてしたとか言う話を聞くのでありますよ
---------- シン [ 編集]* URL * 08/27, 19:17 -----

シンさん♪

早速のお返事ありがとうございます!
すごい!!あるのですか!?
やっぱりAVみたいな感じになるんですか!?

・・・質問ばかりですみません。。。

最近になって色々なAVを観てる私の事をご主人様は「中学生」と呼びます(笑)
---------- 潮吹きぽっちゃり妻 [ 編集]* URL * 08/27, 19:21 -----
こんばんは(^^♪
ご無沙汰しております♪

お元気そうで何よりです(*^-^*)

媚薬は飲むタイプと塗るタイプなどあるようですね(*^^)v

僕も女将に試してみたいのですが
なかなか勇気がなく使用した事はありません(;^ω^)汗

---------- 遊誠会 [ 編集]* URL * 08/27, 19:59 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 08/28, 02:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
