FC2ブログ
スポンサーサイト   
潮吹き&抜き潮&ガニ股ぐちゅぐちゅバイブオナニー   
今日も変態セックスをしました。

おうちに帰ってからも、セックスのことを考えてはムラムラしている私に「ガニ股でバイブオナニーをして、みなさんに見てもらいなさい」とご主人様は言いました。

私はご主人様のドMペットなので、喜んでその命令を実行しました。

みなさんに見られていると思うと本当に興奮してすごくたくさん吹いちゃいました。

毎回のことなのですが、フローリングが大変なことになってしまっています。。。

音好きな私は、自分が出す潮が床に落ちるときに出る音にとても興奮していまいます。

今日は特にご主人様が私の耳の穴を舐めまわす音と、嫌がる私の股の間にご主人様が無理やり入り込み、顔を跨ぐような格好にされ、クリトリスとあそこを吸われながら舐めまわされた時の音がすごくいやらしくて、とても興奮しました。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト
[PR]

              
コメント
一番のりヽ(=´▽`=)ノ
おはようございます♪

コメント一番ですかね?(笑)

もう、暇があればここを確認してる自分がいます(笑)

相変わらず、いい吹きっぷりですねぇ(*^_^*)
その潮を洗面器とかに入れて頭からかけてあげたいです。

我慢出来ないので、また抜かせてもらいます!
---------- まさき [ 編集]* URL * 08/09, 06:05 -----
まさきさん
こんにちわです♪
いつもいつもコメントありがとうございます(#^.^#)

暇なときにお相手していただき嬉しいです(笑)

なるほどー!!
洗面器に溜めるアイディアいただきました!!
今度してみます(#^.^#)

あぁ・・・だけどそれだけでは終わらないのですね・・・。

頭から・・・(>_<)ひどい・・・(>_<)

だけど我慢せずに抜いてくれたら許してあげます(>_<)
---------- 潮吹きぽっちゃり妻 [ 編集]* URL * 08/09, 14:25 -----
たまりません(>_<)
はじめまして。
はじめて拝見いたしました!素敵な奥様で羨ましいです。潮を飲んでみたいです!!
これからも拝見させて頂きます!
---------- 2104 [ 編集]* URL * 08/09, 14:30 -----
2014さん
ようこそいらっしゃいました。

どうも、素敵な奥様な私です。

・・・嘘です(笑)変態な私です(笑)

遊びに来てくださってどうもありがとうございました!
潮を飲ませてあげたいくらいうれしいです!!

今日はおしっこをしてみましたが、おしっこはお飲みにならなくても平気ですか?

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!

---------- 潮吹きぽっちゃり妻 [ 編集]* URL * 08/09, 21:36 -----
凄い潮吹きで変態ですね
こんばんはこのブログ見て動画も見ましたがとんでもなく変態な潮吹きオナで抜いてしまいました。

これからも色々と頑張って下さい(=゚ω゚)ノ
---------- ゆき [ 編集]* URL * 11/14, 17:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
