FC2ブログ
セーラー服で、バイブで抜き潮、バイブ責め、おもらし&潮吹き、電マ責め寸止め、痙攣   
10月のブロマガ4本目のサンプル動画です。

[広告 ] VPS


セーラー服で調教されてます。
調教

バイブを抜いた瞬間、潮を吹いてしまいます。
何回もイかせ続けられ、息をするのもやっとです。。。

バイブを根本まで入れられて、足でコンコンされながら何回もイっちゃいました。

電マ責めされながら、足をガタガタ痙攣させてイッちゃう変態マゾ奴隷の恥ずかしい姿をみなさまに見ていただきたいです。。。


FC2ブログランキングに参加してみました╰(*´︶`*)╯
よかったらクリックお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/25, 10:29 -----
凄いですね
凄い潮吹きで淫乱でど変態ですねw
イク時の声が可愛いくてセーラー服も似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
---------- ユキ [ 編集]* URL * 11/15, 14:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
